スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
「やっとアイスダンサーになれた」 村元哉中・高橋大輔が見せた今後への伸びしろ
詳細
「やっとアイスダンサーになれた」 村元哉中・高橋大輔が見せた今後への伸びしろ dot.asahi.com/aera/202204060… #AERAdot #AERA
「ふたりとも飾らない性格で、とても優しくて気遣いがあって...」

アイスダンスの「かなだい」こと #村元哉中 & #髙橋大輔 と『LUXE(リュクス)』で共演したシンガーソングライターの #平原綾香 さんにふたりの話を伺った。
@AyakaHirahara1
lnky.jp/ZK8mLeR

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • 千葉百音 選手 早稲田大学に入学 スケートに専念するため通信制を選択
  • 千葉百音、合計195・46点「諦めずに最後まで演技できた」初の世界選手権は「今までで一番緊張した大会」
  • 今日の千葉百音さんも素敵でした。ジャンプは、そういうこともあるもの。それをどう捉えていくのかということだと思うので、私はフリーの千葉さんの演技を凝視します。
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 千葉百音は早大進学 東北高卒業式「フィギュアの動きを多面的に勉強していきたい」
  • フィギュア・チャレンジ杯 SP首位の壷井達也がフリー2位の合計254・81点で2位、友野一希は251・61点で3位
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年04月10日 12:43
    ID:IxNDYwODc

    今後への伸びしろ…って、この二人にまだ「今後」があるの?!

  2. 2 名無しの王子 : 2022年04月10日 13:38
    ID:Y3MzY0OTI

    ※1
    自分も笑った。マスコミって心にもないことを書きます。特に日本のマスコミはレベルが低いです。まあ物も言いようですからね。伸びしろがないわけではないけど。今回の世界選手権ではロシアと中国のカップルが出ていない中での16位。で手いたら予選落ち間違いないわけで、小松原組を非難している場合じゃなかった。この隙間大会なら10位以内に入って来年の枠を二つ取ってくるはずだった。ペアは3つも取ってきたからね。
    高橋ファンががっかりしていないのが不思議で、もう彼らの中ではスポーツではないのでしょう。
    しかし落ちぶれたもんだなあ。それと村元さんて、こんなに顔が長くて大きかったんだね。小松原組の小顔が一層引き立つね。

  3. 3 名無しの王子 : 2022年04月10日 13:40
    ID:Y3MzY0OTI

    平原さんもリップサービスが凄いね。彼女の実力ならこんなカップルとより、羽生選手とコラボしたいでしょう。その方が知名度がぐっと上がるから。トシさんやユーミンが羨ましいでしょうね。でも平原さんはトシさんやユーミンさんに比べたら格がずっと落ちるから無理もない。高橋大輔ぐらいで我慢しなくてはね。

  4. 4 名無しの王子 : 2022年04月10日 13:41
    ID:Y3MzY0OTI

    SOIでも付けたしぐらいの注目度。せっかくインしたのに集客には全く繋がらなかった高橋大輔。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年04月10日 16:26
    ID:A2MjQ2ODU

    ワールド16位というのがなんともね、しかもアラフォーで伸び代言っても空虚に聞こえるよ。スポンサーも離れてファンも離れて悪質オタだけは残ってるって悪夢じゃん。スポットライト症候群の成れの果てUSMはとんでも無い不良債権2人も抱え込んで台所は火の車だね。

  6. 6 名無しの王子 : 2022年04月10日 16:41
    ID:Y1NjAxOTU

    オリンピック前はココ組よりカナダイの方が行くべきだったと散々言ってたのに、いざ世界選手権でオリンピックのココ組より点数が悪いと、ダンス2年目でこれだけ出来るカナダイ凄いって…
    今日でもココ組の演技にアンチコメントしてるデーオタ居るし、本当迷惑。

  7. 7 名無しの王子 : 2022年04月10日 16:43
    ID:Y1NjAxOTU

    ※5
    いつの間にかナチュリエ撤退してたね。
    あれだけ黒光りのシワシワだったら、ハトムギ化粧水の宣伝もしてもらいたくないよね。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年04月10日 17:01
    ID:Y1NjAxOTU

    ※3
    平原綾香さんってジュピター聞いた時「音楽大学卒業という触れ込みの割に声量ないし下手」と思ったら声楽ではなく、大学では楽器やってたんですね。
    それにこの人ジュピターだけでしょ?
    その後も色々カバーしてたけど、鳴かず飛ばず。
    作詞してるようだけど、素人の様な歌詞だったし、これじゃあダメだろうなと思った。
    Dカンパニー程度がお似合いだと思います。
    良い歳をして「サアヤ」と呼ばせるところもイタい。

  9. 9 名無しの王子 : 2022年04月10日 17:02
    ID:Y3MzY0OTI

    ※6
    そうそう。負けたらまだダンス2年目って言い訳するんだよね、高橋のファンて。
    そもそも、日本には小松原組しかライバルがいないから、そこを狙って復帰したくせに。シングル復帰しても全く通用しなかったからね。じゃあダンスがダメだったらペアに転向するっと考えてみたら、流石にそれは無理。ダンスのリフトで足が震えているのに、ペアのリフト何タ絶対無理だし、相手が嫌がるよね。
    高橋自体、実はもうやめたいんじゃないかな。
    村元さんは一気に自分が目立つようになったからそれで満足?
    いずれにしてもこの二人が北京に出なくてよかった。でていたら勘違いが続くところだったね。

  10. 10 名無しの王子 : 2022年04月10日 17:05
    ID:Y1NjAxOTU

    氷艶でセリフ合わせする時、大ちゃんが恥ずかしがって上手く言えなかったら平原さんが凄い冷めた目で大ちゃんを見ていたのが忘れられない。
    柚希さんが「私も初めてのセリフ合わせは恥ずかしかった~」とフォローしてくれてたから柚希さんはイイ人だと思った。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク