スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
再ブレイクの兆し!? ~織田信成 羽生結弦『SEIMEI』完コピ動画~
詳細
📺再ブレイクの兆し⁉️織田信成、羽生結弦『SEIMEI』完コピ動画😵moneymaker.tokyo/%f0%9f%93%ba%e…Vgz

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 野に咲くSEIMEI もう金メダルもぶら下げるべき こういう顔の芸人さんがいた気がする
  • 今注目のトップアスリートをファイテンがサポート 羽生結弦選手や早田ひな選手などを起用 2024年度ファイテン契約アスリート「愛用商品紹介ブランドムービー」公開
  • 羽生結弦 GUCCIアンバサダーで高まるランウェイデビュー!フィギュアスケーターでは前代未聞
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 羽生結弦 観るなら テラサ ずっとデイリーランキングにいるのも凄い
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 羽生が持ってる氷の形は加工? 無加工でこれって… 白プリンス様忘れないでー!
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 羽生結弦とバイオリニスト元妻の公演日程が丸かぶり
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 201 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:19
    ID:g4NTU2OTA

    ※199
    織田君は、ネイサンの完コピやってればいいってこと。

  2. 202 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:24
    ID:IyMDM5NTI

    完コピのカテのとき見たら156万回だったのが今見たら160万回に増えてるやん。

  3. 203 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:25
    ID:IxOTgwNzI

    ファンタジーで一緒になる以外、もう羽生君と接点はないと思います。
    プロアスリートとなった羽生君とはフィールドが違います。
    これからの羽生君の活躍の場はスケレンが関われない、横やりも入れられない、つまり織田君の入る隙間は無いという事です。
    きっと特番でゲストとして荒川さんと織田君を承諾したのは、これがこの2人と関わる最後!という意味で羽生君からの惜別、最後のプレゼントの意味もあったかもと思っています。
    スケートをオチャラケて遊び半分で小遣い稼ぎの織田君と羽生君が突き進みたい理想のフィギュアスケートは雲泥の差だと思います。
    羽生君利用ご目に余ると真壁さんが判断したら織田君のファンタジーはどうなるでしようね?
    他にスケレン優遇スケーターが出るガラガラショーが沢山あるんだから、YouTuberで人気あると思ってる織田君が出演してチケットの売り上げに貢献すれば?

  4. 204 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:26
    ID:g4NTU2OTA

    ※202
    アッコにおまかせで宣伝してもらったからでは?完コピって。

    SEIMEIだからですよ。

  5. 205 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:28
    ID:IxOTgwNzI

    ファンタジーで一緒になる以外、もう羽生君と接点はないと思います。
    プロアスリートとなった羽生君とはフィールドが違います。
    これからの羽生君の活躍の場はスケレンが関われない、横やりも入れられない、つまり織田君の入る隙間は無いという事です。
    きっと特番でゲストとして荒川さんと織田君を承諾したのは、これがこの2人と関わる最後!という意味で羽生君からの惜別、最後のプレゼントの意味もあったかもと思っています。
    スケートをオチャラケて遊び半分で小遣い稼ぎの織田君と羽生君が突き進みたい理想のフィギュアスケートは雲泥の差だと思います。
    羽生君利用ご目に余ると真壁さんが判断したら織田君のファンタジー出演はどうなるでしようね?
    他にスケレン優遇スケーターが出るガラガラショーが日本には沢山あるんだから、YouTuberで人気あると思ってる織田君が出演したらチケット売れるんじゃないの?(棒)

  6. 206 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:30
    ID:IxOTgwNzI

    ※205
    送信出来なくて、結果重なってしまいました。

  7. 207 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:31
    ID:g4NTU2OTA

    ※202
    織田君ってSEIMEIの曲の使用、
    著作権料を払ってたのかな?

  8. 208 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:32
    ID:g4NTU2OTA

    ※206
    そういうこと、ありますよね。
    2回、しっかり読ませていただきました。

  9. 209 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:44
    ID:k0Mjc5MzA

    完コピではないので、「誤解を招く説明」だから、タイトル名が変更されるまで、YouTubeに報告しましょう。

    チャンネル画面の右上に表示されている縦並び「・・・」マークをタップし「ユーザーを報告」を選び、報告したい内容を選択して該当する動画を選択。

    それと、著作権のことが気になっているのですが、羽生君クラスでない限り、曲の使用はお咎めないのかな?

    以前競技で使用した「Hope & Legacy」は二曲をつなげたこともあり、久石譲さんとの交渉が大変だったと聞いています。特例で認めるだったように思うのですが、その後新体操の皆川夏穂さんが「Hope & Legacy」という同じ題名で演技しています。音楽までは聴いていませんが、一旦認められるとそのまま利用してもいいものなのかな?タイトルや曲のつなげ方は、羽生サイドの知的財産だと思いますが、このあたりどうなんだろう。

  10. 210 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:56
    ID:Y4MzY2MzQ

    ※209
    明確なものは無いと、上位ブログさんが上げてたと思います。2位か3位の…
    でも、織田くんのは、個々の判断で報告されてもしょうがないかなと思います。

  11. 211 名無しの王子 : 2022年08月18日 20:57
    ID:g4NTU2OTA

    ※209
    久石さんが特別に認めてくださったんでしたよね。

    思うのですが、
    使うのが羽生君だから認めてくださったのであって
    (もちろん、曲を使わせていただくために著作権料も払ったと思う。)、
    他の選手、他競技の選手がそのまま曲を利用することが認められるものかな?と疑問に思います。
    オリジンについても、プル様の許可をもらったうえで(作曲者もいる)
    どの部分の曲を組み合わせるか?長さをどうするか?とか、
    曲を編曲するデザイナーさんと羽生君が話し合って決めていかれたと思う。
    体操選手の方が使われたようですけど、
    そういう場合って、デザイナーさんに著作権料が払われているのかな?
    そういうこと、難しいなあ。

  12. 212 名無しの王子 : 2022年08月18日 21:54
    ID:g1NTc1Njk

    完コピとか、軽々しく言わないでほしい。ジャンプ前にクロス足したりとかしてるよね。全然完コピじゃないのに完コピしました!って、ちょっとなー

  13. 213 名無しの王子 : 2022年08月18日 21:55
    ID:Y4MzY2MzQ

    ※211
    ホプレガね。
    凄いよ。久石譲さんの許可おりたよね。羽生くんだからって~特別ですよね。

    鍵山さんは、もののけ姫に決まったけど、すぐ変更したので、久石譲さんの許可もらえなかったんだと思う。

  14. 214 名無しの王子 : 2022年08月18日 22:00
    ID:g4NTU2OTA

    ※213
    昔、小塚さんも断られたと聞きましたよ。

  15. 215 名無しの王子 : 2022年08月18日 22:01
    ID:g4NTU2OTA

    ※212
    ルールに詳しくない一般の人は騙されますよね。
    (そんなに織田君は凄い!って言われたいのかな?)

  16. 216 名無しの王子 : 2022年08月18日 22:05
    ID:g4NTU2OTA

    ※213
    「origin」も「題名」も羽生君が付けたよね。
    そのままの題名を、他の選手が使っていいのかな?

  17. 217 名無しの王子 : 2022年08月19日 05:50
    ID:A5MjI0ODI

    ※202
    再生数の増加。
    この動画のトップ画面に「SEIMEIの羽生君の写真」を使っているから
    一般の方が、動画を再生するのだと思います。
    あと、完コピという言葉。

    再生数稼ぎに、羽生君の写真と完コピという言葉。
    人の写真って、自分の動画に勝手に使っていいのかな?→肖像権。
    SEIMEIの曲を勝手に使っていいのかな?っ→著作権。

  18. 218 名無しの王子 : 2022年08月19日 06:19
    ID:k5MzIxNzA

    ※155
    羽生君を思ってかのように織田くんを非難しているナリオタがいるってこと。
    ここが重要

    ナリオタが羽生ファンのふりしてまで非難してると言うことは焚き付けているということ。
    それは何故だと思う?

    ジョニーの件もそうだったけど、私はジョニーを許した訳じゃない。
    実際FaOIでもスタオベも拍手もしなかった。
    でもね。羽生君のジョニーへの態度を見たら彼の「事を荒立てないための配慮」を感じた。

    織田くんに対してもそう。
    FaOIで織田くんの自撮り動画にわざと入れられたと言ってる人がいるけど私にはそう見えなかった。
    写らなくなってからも織田くんすてきー(格好いいだっけ?)と織田くんの髪型を茶化していたりしてたし、
    後日ローラの扮装のツーショットも見たけど、誰かのブログでも触れられてたけど、「迫るローラ、でもローラにの腰に回した手は離さない羽生君」みたいな。

    2人の関係性は外からはわからない。
    わかるのは表に出した羽生君の
    態度。
    それは嘘だ、我慢してるんだ。
    というならそれも含めて羽生君が今見せたい彼ら(ジョニー、ハビも)との距離。

    そういう事も頭に入れて、「分断こうさく(漢字がNGの時がある)」
    に乗ってしまっていないかすこし冷静になろうと言いたい。
    羽生君は全てわかっているから。

    プロになった羽生君
    どんな仕事でもひとつのプロジェクトを成功させるためには飲み込まなければならない事も多い。
    それは羽生君にしかわからない事だから私は羽生君に準じるだけ。

  19. 219 名無しの王子 : 2022年08月19日 06:43
    ID:A5MjI0ODI

    ※218
    あなたのおっしゃることもわかるけど、
    織田さんに対して意見を書いている人をナリオタというのはどうかな?
    分断こうさくなんて、故意にしようとしている人なんていないでしょう。
    非難ではなくて、
    織田さんのこれまでの言動に対しての正直な気持ちだと感じました。
    今までを見てきた人なら、自然といろいろ感じたことはあると思います。

    今後もずっと羽生君の進む道を応援していくだけです。
    まずは、24時間テレビの羽生君が楽しみです。

  20. 220 名無しの王子 : 2022年08月19日 07:00
    ID:A4MDQzNzU

    ※219
    全文同意します

  21. 221 名無しの王子 : 2022年08月19日 07:49
    ID:A3OTUwODI

    世界中のほとんどのフィギュアファンが見て、正しい技術や芸術の差がそのまま大差の人気として如実に現れているのに、180度プレロテしてスキッドで真逆に跳ぶ回転不足のバクセル・シット体制の無いシットスピン・クロス多用のステップと繋ぎ・腹這いに転倒してもシリアスエラーが付かないPCS〜 これらと羽生選手の演技が同等に見える自体が、稚拙な技術の選手を贔屓目に見てる忖度だと思うのだけど・・・
    普通にスケーターとしてリスペクトしてる友達なら、最低でも公正に判断するかより良く見えるものじゃ無いのかな ? 私なら、天才的な友達の ジャンプ・ステップ・スピン の正しい技術がいかに優れて高いかを熱烈に語るけどなぁ・・・

  22. 222 名無しの王子 : 2022年08月19日 08:03
    ID:ExNDA0MTg

    ※218
    もうさ、ナリオタナリオタうざい。
    こんな場所で織田批判したところで分断こうさく()になんかなるわけないじゃんw
    何故そこまで批判する人、正直な気持ち書いてる人をナリオタ扱いするの?
    織田の本の内容や、今までの行動を見て不快に思わない、あの本の内容を織田は正しいと擁護する人…その神経が理解できない。
    私は食事も出来なくなったという人の心の痛みを無視できないし、その痛みを無視して不正採点を正当化するような織田は大嫌い。親しいアピールしてプライベート知ってるよってちらつかせたり、完コピじゃないのに完コピ!完全再現!ってタイトルつける図々しさも無理。
    みんな正直な気持ち書いてるだけなのに言論統制しようとしないでほしい。

  23. 223 名無しの王子 : 2022年08月19日 08:11
    ID:Q0NDg4NDM

    ショーはビジネス。
    見たくないひと、見たいひと、普通に意見として言っていい。
    コンサートでもイベントでも帰りにアンケートがよくあるけど何のためか考えたらわかる。
    羽生さんが、楽しそうにやってるんだから何も言っちゃいけない、ってちょっと不思議な考え。

  24. 224 名無しの王子 : 2022年08月19日 08:13
    ID:Q0NDg4NDM

    ジャッジの件も迷惑がかかるからとか言って言わさない人達がいたけどおかしいよ。
    そして結果はどうだったか。

    もし何も言わない人たちだけなら
    プロ転向してもやっていけるって自信、彼は持てただろうか。正しく評価してくれる人たちの思いが彼に届いたことは大きいと思うよ。

  25. 225 名無しの王子 : 2022年08月19日 08:15
    ID:AzMjgyNzk

    飲み込むって行ったら、高橋さんの復帰現役シングル最後のシーズンのMOIで羽生選手はシナリオだと思うけれど、高橋さんと一緒に滑るシーンがあり、振り切った笑顔を高橋さんにみせているのに、高橋さんは羽生選手をみなかったな・・・
    彼はプロ中のプロだから表に出さないだけ。反動は当然来る。
    我慢している人って、感情を出さない分苦しみも強いんですよ。
    だから、時々、結果を出したときには、言えることは羽生選手は少しだけ感情を出して自分を守っていたのかなって。
    ファンの立ち位置って、推しを守ることだと思っていたので、その守り方がそれぞれの考え方の違いが出るのだろうけれど、常識で考えれば、織田さんの本の内容のある部分にがっかりしたというのは、素直な意見だし、そういうのは大切だと思う。その仕事は評価される仕事だから。そういうのでさえ言えなくなることは変だと思う。

  26. 226 名無しの王子 : 2022年08月19日 11:04
    ID:IxNjQ0ODg

    ※225
    同意します。
    本を読んだ人其々の感想や意見を、同じ読者に否定されるべきでものでは無い。

    私は、織田さんがこんな薄っぺらな自己分析しか出来ない、
    あるいは、本髄に言及する勇気や正義が無いなら、
    少なくとも、羽生選手について書くべきでは無かったと思う。

    羽生選手の苦悩を解らずして、羽生結弦を語るな❗️今後も!

    これは私が今回の織田著書に感じた
    私の感想です。

  27. 227 名無しの王子 : 2022年08月19日 12:50
    ID:MyMTE2MDU

    ※222
    全文完全同意です

    織田氏に対する気持ち、自分は色々揺れてたけどあの本の内容でもうダメになった
    しかもあの本が出る時に、ツイで羽生くんにおたおめして(本を出さない年はそれをしない)仲良しアピールをして羽生ファンに本を買ってもらおうとした事も…よくそういう事できるよねあの内容で
    自分の忖度解説がやり易くなるように、ネイサンは羽生と互角で点数も正しいって羽生ファンに刷り込みでもする気だったの?
    この先、織田氏のYouTubeチャンネルとかで羽生くんの真似してみたとかプラベのどうでもいい話とかしないで、勝手に自分のファンだけに向けて活動してくれるなら何も言わない
    自分の宣伝、あるいはスケ連の推しの宣伝のために羽生くんを使ったりしないで欲しい、それだけです

  28. 228 名無しの王子 : 2022年08月19日 19:30
    ID:E1MjUxNjA

    「分断こうさく」というより、織田さんと羽生ファンを必死で繋ぎ止めようと「こうさく」している人がいるように思える。

    もとよりのスケオタさんは分からないけれど、羽生ファンの大部分と思われるオンリー羽生ファンは、アマチュアの競技からはすっぱり距離を置くでしょう。
    ISUの大会で解説をする織田さんが羽生ファンとの唯一の繋がりとなり、悪いイメージを払拭して羽生ファンが好意的に織田さんを見るようになったら、またアマチュア競技を見るようになるのではと、淡い期待をしているように感じる。

    ISUも日本スケ連も織田さんも、もう絶対に無理。

  29. 229 名無しの王子 : 2022年08月20日 02:18
    ID:Y2ODcyMjg

    ※228
    全くその通りですね。
    織田さんと羽生ファンを必死で繋ぎ止めようと「こうさく」している人、ですね。

    羽生ファンにたかっているのと同じだという事さえ、金の亡者になると分からなくなるんですね。
    ご自分の発想でやるのがYouTuber、すぐコラボ企画を言い出したのが全て物語ってる。
    まずは、「羽生君、YouTube開設おめでとう!たくさん羽生君の素晴らしいスケートを世界中の人に見せてあげてね!楽しみにしているよー!」
    ぐらい言うだろ(えっ!どーなんだ、織田さんよー)

  30. 230 名無しの王子 : 2022年08月20日 11:19
    ID:M3MjMyNjc

    ※228
    織田は羽生にとって家族みたいな存在だとか、織田はこれから羽生傘下に入るとか、織田の力を借りないと羽生くんのアイスショーが上手くいかなくなるとか書いて必死で織田批判を止めさせようとしてる人がいるんだよね。
    家族みたいな存在?とてもじゃないけどそうは見えないし、織田の力なんてなくても羽生くんのアイスショーは大成功するでしょ。
    織田も織田ファンも、お花畑羽生ファンについでで応援してもらってる、その程度の存在だということを勘違いしてる。

  31. 231 名無しの王子 : 2022年08月22日 08:46
    ID:MzNzE5MzA

    ※67こけてはないよ、飛びすぎたり同じジャンプ飛んだりでザヤッてたんだよ

  32. 232 名無しの王子 : 2022年08月22日 11:15
    ID:MzNzE5MzA

    ※186あのーこの4年、いや6年の点数の出方、unk3人の点数の出方を見て言っておられますか?もう自分をなにがなんでも勝たさない、という絶望の中北京を迎えた羽生の気持ちがわかりませんか?自分の理想のスケートが認められなくて、一時自分の理想が違うんじゃないか、何を信じたら?と全てが疑心暗鬼になって心がなくなりそうになったけど、微かな自信をファンが後押し、支持してくれているからこれからはジャッジにジャッジされるのでなく私達にジャッジされる事を選んだのだと思う。競技の点数が出ないのは自分の演技がだめだから、と自分をどこかで責め立てたけれど、それもやめて自分を許そう、

    その自分を許そう、には私勝手な解釈かもしれんけど決意表明で遠回しにジャッジが偏向な部分もあり、そこにはもう見切りを付けた(悪いのは自分ではない自分を許そう)のニュアンスが含まれてるようにも私にはきこえた。ほんとの事ぶっちゃけたらみんな嫌いになってしまうかも、という言葉もあったしね。羽生さんの本心は本人にしかわからないけれど。

  33. 233 名無しの王子 : 2022年08月22日 11:26
    ID:MzNzE5MzA

    だからあさっての事書いている織田はなーんもわかってないな、経験者が書いてるとは思えない、nのジャンプはgoeが3以上付くのはまずありえない、ルールと照らし合わせても。勝ちたい気概がないみたいな事言われましても。2019年gpf羽生が点数程に差はかんじない、と気丈に答えてたが本人もファンもどんなに傷ついたか。そんなさなか、呑気に「ネイ○事件です」とおふざけのツイートをしたのは忘れません。
    織田君に悪気はないのだろうけど、色々温度差がすごくて自分には合いません

  34. 234 名無しの王子 : 2022年08月23日 13:47
    ID:I1NzEzMDI

    織田くん嫌ってる人多いんだねー
    それがファンの正直な言葉なのかナリオタなのかは
    わかんないけど
    まあ織田くん最近は随分といろんなものに塗れてきちゃったなとは思う
    でもプロスケーターとしては一流なのでfaoi来るなってほどは思わない
    節度もって羽生くんと仲良しアピールしなければ別にってかんじ
    刑事くんとか羽生くんとは昔からの幼馴染みたいなもんだけどそれほどアピールしなかったよね?
    あんなかんじでお願いします

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク