スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
3月11日『OH!バンデス』  羽生結弦さんが 宮城への想いを語ってくれました
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦兄弟 長男オッサンと思われたくない包容力抜群 次男出来る男妥協が嫌い 三男…
  • 当事者に聞く勇気も交渉力も無い輩が 名前も出さぬ「関係者談」や 関係者を名乗る無関係者に喋らせて 反応と反論を稼ぐ。
  • こだわり羽生結弦セットリスト 関東ならradikoで聴ける ポプレガとパリ散とホワイトレジェンド
  • ファイテン 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 雪肌精 期間限定 ビジュアル撮影時のメイキング動画を 公式オンラインショップ限定で公開
  • 羽生結弦の衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業
  • 二次元 背中きれい ロミオポーズで待ってたら悲愴が流れて悲愴のポーズになったのこれか…
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年03月10日 00:55
    ID:E1MzIxNzA

    楽しみですね。アマチュア時代では考えられなかったほど、羽生選手に沢山会える。プロって最高。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年03月10日 01:42
    ID:E3OTYxNjA

    ※1
    本当に
    プロって最高ですね
    砂漠期が無いのも嬉しいです
    むしろこのところ情報過多で、
    激流に飲み込まれそうでしたw

    今日はいよいよ最終日
    カルミナブラーナはもう見納めかもしれないですね
    ライビュー行きますので
    目に焼きつけてきます!

  3. 3 名無しの王子 : 2024年03月10日 01:50
    ID:cyMzE3ODU

    ※2
    うん、「黒い子」も健在だし。
    想像以上の全てが揃ってる、プロって最高〜 !

  4. 4 名無しの王子 : 2024年03月10日 01:56
    ID:E3OTYxNjA

    ※3
    あら
    素敵な黒い子がたくさん!
    久しぶりで嬉しいです
    ありがとうございます

  5. 5 名無しの王子 : 2024年03月10日 07:08
    ID:MxMjIzNzg

    大切にしたいね。
    羽生選手と世界中のファンと共にこうやって素晴らしい時間を共有できる事。本当に宝物だよ。
    後悔ないよう全力で応援する。

  6. 6 名無しの王子 : 2024年03月10日 07:10
    ID:MxMjIzNzg

    フィナーレ、リトグリの曲で周回する羽生選手の笑顔が嬉しかったな。

  7. 7 名無しの王子 : 2024年03月10日 09:25
    ID:E1MzIxNzA

    ※2
    羨ましいな、私の分の声援もよろしくお願いします。
    でもこのプロ、またどこかで会えるような気がしています。羽生選手のこれまでの軌跡を見ていると、必ず伏線があって、その伏線をいつも取り返してきたという歴史がありますから。星野源さんのダニーボーイもそうでしたね。

  8. 8 名無しの王子 : 2024年03月10日 09:28
    ID:E1MzIxNzA

    ※3
    アマチュア時代の一年分を一度に見せてもらえるようなお得感があります。しかも、スケ連に一切差配されることのない自由。その分、週刊誌を使っていけずは、ずいぶんされましたが、それはスケ連に返っていくことでしょう。もう十分返っていますけど。例えば世界選手権の放映の大縮小とか。(笑)
    宇野が王者じゃあ視聴率は全く取れないことは分かっていても、フジには何らかの忖度があるのでしょう。名古屋の893との関わりもあるのでしょう。今は、日テレと報知新聞の一人勝ちです。

  9. 9 名無しの王子 : 2024年03月10日 09:30
    ID:E1MzIxNzA

    そう言えば、今年のファンタジーは2年ぶりに名古屋開催ですね。しかも大きな会場で。宇野君は又小さい会場で座椅子をするのでしょうか。宇野サイドにとっては、凄い屈辱でしょう。メーテレが後ろ盾になって羽生ショーを盛り立てるわけですから。
    もし宇野君の座椅子が仙台で行われるようなものですが、絶対に不可能ですね。地元の名古屋でさえ満席にできないのだから。(笑)世界王者なのにねえ。

  10. 10 名無しの王子 : 2024年03月10日 09:34
    ID:E1MzIxNzA

    ※9
    突っ込みがありそうなので、先に言っておきますね。昔、浅田さんが仙台でショーをしたことがありました。しかし、小さい会場で、しかもローカルテレビに出て宣伝を繰り返しましたが、客席はガラガラという状態でした。無謀すぎますよね。
    浅田さんと言えば、羽生選手の物真似が大好きですね。横浜ピアみたいな会場に見える写真をバックにして宣伝ポスター。でもショーの会場は立川の小さい箱、これって詐欺じゃないでしょうか。

  11. 11 名無しの王子 : 2024年03月10日 09:35
    ID:E1MzIxNzA

    ※3
    黒い子を一度も生で見たことのない私に垂涎ものです。いいなあ。
    ここまで体の線を全て見せられるスケーターってどこにもいません。パリコレのモデルさんだって、体の線を全て見せる自信はないのじゃないかな。

  12. 12 名無しの王子 : 2024年03月11日 09:25
    ID:M2NjI2MDU

    ※11
    ここでパリコレのモデルと比べるのは違うのでは?ショーモデルさん、裸同然の格好でも堂々と着こなしてますよね。自信がないっていうのは違うと思うし比べるのはおかしい。
    羽生くんは、アニメに近い体型だと思うし、デッサンしてる人にとってはありがたい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク