スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【美しい建築と窓】羽生結弦コメント動画
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 大阪モノレール門真市駅、乗り換えの意外な発見!改札口へ向かう道中では見過ごした、東和薬品の徹子さんと羽生結弦選手に思わず感動!
  • 羽生結弦、推しへ届けと「恋ダンス」を各地で披露!緊張の顔とピュアなオタク心が愛おしい
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 羽生結弦さん、関係者の皆様へ深謝。氷上での特別な撮影が実現!限られた時間で生まれた奇跡の瞬間を、写真集でぜひご体感ください。
  • 羽生結弦、能登半島を訪問取材。二重被災地の復興課題と「伝えたい思い」を30日(火)newsevery.で生出演報告
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年10月14日 08:32
    ID:c1MjgxMTg

    昨日のリアタイXのコメに「顔切り取ったらまんま受験票」ってあった。w ほんとこれから共通テスト受けますで通るよ。

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2024年10月14日 08:43
    ID:k4MDYyMDQ

    ※1
    本当だ、18歳で十分通用するね。下手すると16歳の高校一年生の初々しさも持っている。やはり心がきれいな人はいつまでも若いなあ。凄い年齢幅を演じられるということですね。でも流石にまだ40代のおっさんは演じられない。あれはジャンプも跳べず滑走するしか出来ないのを無理くり画期的な演技だといっている高橋大輔に任せとけ。

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2024年10月14日 09:27
    ID:A0MDUzMzc

    ※2
    その高橋大輔だが、他のカテで100.000円.50.000円のVIP席のコメントを見たが、一段飛ばし二段飛ばしのバーコード席にして満席風を装っている高橋大輔の滑走するショー?だかにそんな大金を払う無粋者がいるとは思えないのだが〜
    高橋も宇野と同じでスケートをするしか能がないから周りも大変だね。

    チケットは8割方さばけて儲けのラインが決まるそうだが、どう考えても8割も正規のチケット料金では売れないと思うけど、補填にまた裏金を使うのかもね?

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2024年10月14日 09:27
    ID:k1ODAwNDE

    あの三味線の中村くんとどっちか年上ですかって聞かれてたね

    羽生選手やろ〜って思ったけど彼は大人っぽかったですね

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2024年10月14日 09:47
    ID:A0MDUzMzc

    ※2
    うん!
    18歳でも十分通用する。
    羽生さんは生まれながらの品位.品性があり、お育ちも良くてご両親のご家庭での接し方が羽生選手を見ているとよく分かる。
    五輪を2連覇する羽生選手はいうまでもなく、やはりご家庭もご立派だったから偉大選手が生まれたんだと思いますね~

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2024年10月14日 10:08
    ID:k1ODAwNDE

    意地でも羽生選手のファンが他の人のことわざと悪く言っているようにしたいアンチバエの熱意を感じる  

    今度はどんな羽生選手の善きニュースが有るのかな?

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2024年10月14日 11:35
    ID:MyNTQxNzM

    ほんと、羽生ファンは他の選手に
    興味ないんだよ。
    他のショーの値段とかカテとか
    わざわざ見て、ここでファンのふりして
    中傷してるのは、羽生ファンじゃないね

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2024年10月14日 11:48
    ID:Y0MjY5MTU

    ※4
    そういえば10歳くらいの差があっても全然変わらなかった
    やっぱりファンの贔屓目でそう見えてる訳では無いですよね

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2024年10月14日 12:10
    ID:AwNzI2NDg

    ※7
    前のカテでも他アイスショーの話ぶっ込んでる人いるね
    で何か言われるとここは自分の思った事書いて良いブログだと開き直るパターン

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2024年10月14日 12:21
    ID:I2Mjc0NzU

    ※6
    同意です。

    ※2※3※5
    同調の投稿をしている。
    3と5が同じ人だね。

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2024年10月14日 12:25
    ID:gxMzIyNDU

    羽生カテに高橋の話をぶっこんでくる人って、羽生ファンに対する嫌がらせ目的でしょ?
    高橋が出る滑走屋と高橋の出ないBIS-F福岡の区別もついてないし 
    調べてから書き込めば?

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2024年10月14日 12:49
    ID:A0MDY0MTQ

    ※11
    ここはあっさりした規定のないブログだから、自由に書き込めばいいのでは?

    ブログ主もそういう意図で開設してるのだと思いますよ。
    写真貼り付け大好きなおばさんも、何ヶ月にも渡って繰り返し繰り返しア.ホなガセネタを流し続けていたが、今も息してるのかね?

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2024年10月14日 12:56
    ID:k1ODAwNDE

    ※12
    あなたは羽生選手のファンに対する嫌がらせが目的だってコメントしてる事は無視ですか?
     
    自由に書き込めばいいと言うことはアンチバエが羽生選手のファンが他の人の下げコメントしているように見せかけて羽生選手のファンのイメージを下げようとしている事を容認してる人なのね  呆れた〜

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2024年10月14日 13:20
    ID:Y0MjY5MTU

    ※11
    それが目的の新たなナリオタなのでは?
    同じようなコメントのワンパターンのしつこさがあの貼り付けと類似している

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2024年10月14日 13:41
    ID:E1NjE0OTg

    素敵な記事なのに残念です。

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2024年10月14日 14:25
    ID:gxMzIyNDU

    ※12
    高橋宇野アンチ活動は別のところでやってよ
    羽生ファンは高橋や宇野に興味はないから
    アンチ活動するほど彼らに関心も熱もない

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2024年10月14日 15:33
    ID:QzMDAxMzE

    ※12
    その写真貼り付けおばさんと同レベルだよ
    執着具合そっくり

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2024年10月14日 17:06
    ID:k4ODgwODU

    ※7
    それってあまりにも性善説すぎませんかね?
    私は10年以上も羽生さんを応援していますが宇野とかネイサンとか気にしてましたよ。
    羽生さんを下げる目的は他の選手を上げたいからですよね?
    だったら他を気にしないなんてお花畑でしょ?
    羽生さんを下げ採点宇野ネイサン上げ
    セットです。

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2024年10月14日 17:29
    ID:gxMzIyNDU

    ※18
    試合に出てる時なら分からなくないけど、何で今でもやってるの?
    もう結果出たんだよ
    羽生は五輪二連覇王者で、プロ転向後は世界で1番人気のプロスケーター 
    これが現実で世間の一致した見解
    高橋や宇野のことをいつも考えてるなんて、ただの高橋宇野ファンだよ

    19
  20. 20 名無しの王子 : 2024年10月14日 18:35
    ID:g4ODQyMTA

    ※18
    私は今は羽生さんのことしか見てません。だって別格ですから比べる必要が無いじゃありませんか。美しい羽生さんの演技を集中して見ていたら、絶対、他のスケーターのことは思い出しませんて。もしそうなら雑念が多すぎるんじゃありません?

    ところで、お花畑って、私と使い方が違います。
    全員応援型のフィギュアスケートファンで、思慮の浅い人のことだと思っていました。

    20
  21. 21 名無しの王子 : 2024年10月14日 18:46
    ID:c1MjgxMTg

    ※19 私もそう思う。プロになったらますます実力差が明確に出てるのに、あっちのショー気にしてがガラガラかどうか気にする必要ないよ。羽生君にケチつけられた時だけ論破すればいいだけ。

    21
  22. 22 名無しの王子 : 2024年10月14日 20:20
    ID:AwNzI2NDg

    ※18
    なんかズレてる
    今の話してんだよ

    22
  23. 23 名無しの王子 : 2024年10月14日 22:05
    ID:E2OTI0ODk

    12って他のカテでも同じことを言っていた 
    アンチだろうね
    言わなくてもいいことをわざわざ書くのは想像力や思考力がない証拠だよ
     
    今の羽生くんが魅力的過ぎて他のスケーターには全く興味がないんだよね
    ブルータスは明日発売
    hmvから発送のお知らせも来たから明日見ることができそうだ

    23
  24. 24 名無しの王子 : 2024年10月14日 23:21
    ID:Y0MjY5MTU

    ※23
    羽生くんはショーの準備中も、ファンたちの話題に事欠かないくらいたくさんお仕事してくれてますもんね

    この雑誌の次は、AERAの写真集もやって来るし、どんどん情報がやって来るから他をわざわざ見てる暇も無い

    昔、GPFで羽生くんが自分の演技前にお客さんが演技直後の選手に注目してたから、次は俺の番だぞーってジャンプ跳んだと修造さんにインタビューで言ってたのを思い出すわ(笑)

    24
  25. 25 名無しの王子 : 2024年10月15日 18:19
    ID:M4OTMxMzI

    ※20
    全くもって、同意です。

    お花畑は世界選手権でドンキかどこかで複数の国旗買って、出て来る選手全員にその国の国旗をスタオベして振ってた人達ですよ。

    世界選手権は国を代表して戦っている自国選手を応援するもの。
    特に国旗は!個人的に海外の選手のファンならその人の名前のバナー作って振るでしょ?

    安上がりに国旗複数枚持って、テレビに写る私は熱心なフィギュアファンよー、をやってた人達ですよ。
    テレビで見ていて呆れましたよ。莫迦なの?ここ日本だよ、日本て世界選手権だよ、ってね。

    浅はかな思慮が無い人達をお花畑といいます。

    25
  26. 26 名無しの王子 : 2024年10月15日 23:13
    ID:A5MzI3MzY

    ※25

    ※20ですが、フィギュアスケートにおけるお花畑は、ルールを学ぼうとせず、不可解な試合の結果や推しへの理不尽な扱いに何の疑問も持たずに平和に全員を応援している人という意味で考えていました。

    おっしゃっている世界選手権とは2019年さいたま開催の大会のことですか?
    私もテレビで見ていましたが、その時の観客のことをお花畑とまでは思いませんでした。

    ネイサン・チェン選手へのアメリカ国旗とスタオベは多すぎるなあと思いましたが、羽生選手の時とは違い、大会を盛り上げるために善意でしたことだろうな、と推察するからです。
    まさか2019年のGPF(トリノ)で1位と2位にあそこまで大差をつける暴挙に出るとは、会場にいた人もテレビで視聴していた人も誰も予測していなかったでしょうね。

    26
  27. 27 名無しの王子 : 2024年10月15日 23:25
    ID:A5MzI3MzY

    ※26つづき

    GPFの後もずっと続く羽生選手への不可解なジャッジの原因に、1位のアメリカ選手への拍手喝采やスタオベがISUに勘違いをさせたからだ、と主張する人がいるのは知っていますが、私は平昌五輪の採点にも疑義があるので、仮にスタオベが無かったとしても、羽生選手への理不尽な採点はおこなわれていたかも知れない、というのが私の意見です。
    まあ、後からなら何とでも言えますけどね。

    昔ばなしが長くなってしまいました。すみません。

    27

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク