スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦 スケートに込めた〝共通の思い〟を伊紙に明かす「もし震災がなかったら」

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「怪我で跳べず申し訳ない」シャエ=リーン・ボーンへ伝えたい、愛される理由はジャンプだけじゃない温かいメッセージ
  • テレビ朝日社員・王梨花氏の挑戦:羽生結弦「いのちの響」ツアー筆頭に、アニメ・スポーツIPをライブイベントで世界展開
  • 「なぜトップは軽く見えるのか?」。霊長類最強女子・吉田沙保里が示す、山本由伸、メッシ、羽生結弦らを貫く「圧巻の動き」の機能構造。
  • 羽生結弦の振付師シェイリーン・ボーン、夫監督NHKドキュメンタリー撮影のため5週間来日!独占インタビュー
  • 【#anan 2502号スペシャルエディション表紙解禁】7/1発売の #anan表紙 に #羽生結弦 さんが登場!さまざまなスタイルを圧巻の表現力で魅せる #美も進化する #端麗雅なグラビア は必見。#伝説の先へ行く 今
  • Shingo公開!羽生結弦とレジェンド樋口豊氏の感動写真。TCC初の非欧州メンバーとして日本のスケート国際化の道を切り開き、Yuzuのソチ金メダルも胸に抱いた偉大な功績。
  • 羽生結弦『Photon』グッズ、予約締切迫る!6月25日(木)19時まで。生産数上限で早期終了の可能性も。お見逃しなく!
  • 羽生結弦「易安醉」の看板動作が、あまりにも美しすぎて業界外の通行人からも熱狂的に称賛される。
  • 羽生結弦×伊藤聡美『Couture on Ice』出版記念展、東京タワー限定「Couture on Iceポストカード」販売!
  • 杜の都のチーズケーキ工房yuzuki『yuzuケーキ』販売日決定!6月26日(金)20時よりオンライン限定で予約開始!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年12月11日 17:59
    ID:Q5ODQ5OTE

    やったー!!
    埼玉3日めバラ1ノーミス

    私 Echoes からが羽生君の本当のスタートだと思ってるの
    ショーが、ショーの空間が、最高なの
    ダンスもレベルアップ、音楽も、演出も、映像も、すごい
    ワクワクドキドキ感と、神聖さと、超一流の高級感と・・・
    何より羽生君の笑顔がこれまで以上に輝いてる
    未来を感じる
    これまでのショーは プロローグ & 続・プロローグ だったのかも?
    と思ってしまうくらい

    あの空間に居られただけで今年生きてた意味あった
    またあの空間に行くために生きます

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2024年12月11日 18:10
    ID:kyNzk3ODY

    ※1
    気持ちは分かるけど、東京ドームのGIFTを忘れていませんか。総合するとあれを超えるものはないと思います。なぜなら生の音楽であの空間の芸術ですから。35000人という観客のこともあるけど。
    でも、今回のエコーズも勿論、大傑作です。
    バラ1は絶対に成功すると思っていました。彼はそういう人。絶対に取り返す人。我らの羽生結弦は本当に凄い。

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2024年12月11日 18:41
    ID:MyMzY3OTg

    ※1 
    好き嫌いからの情報も
    バラ1完璧っっっっっっ!!!!!
    4S美美美
    3A美美美
    4T3T美美美

    素晴らしい!!ですね

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2024年12月11日 18:42
    ID:Q2ODg3NTc

    ※2 東京ドームの規模はすごかったですね! でも羽生君はさらに進化してると思います

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2024年12月11日 18:48
    ID:g4ODY0MDI

    ※4

    単独ショーの度に試行錯誤を重ねているんでしょうね
    今回は衣装の豪華さも目を引きます
    演技時間も伸びてちょっと心配になるくらいです
    スクリーンの映像に映る羽生君も素敵で映画見てるみたいだから
    演技と演技の間はしっかり休んでもいいんだよ~と言ってあげたい(^^;)

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2024年12月11日 19:58
    ID:kyNzk3ODY

    ※5
    確かに内容の進化という意味では、回を重ねる毎に進化しているというのは間違いないですね。1の方がおっしゃる意味がよく分かります。
    今日のバラ1、会場で見たかったなあ。今日は丁度放送のない日だったことが残念です。

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2024年12月11日 20:07
    ID:g2OTYwNjg

    アンコールは阿修羅ちゃんだったようですね!?
    何より今回、無事に大成功で終わって良かったです
    羽生選手お疲れ様でした

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2024年12月11日 20:34
    ID:Q4OTAxOTA

    最後の挨拶で泣かされました。
    娘はファンタジーは言ったことがありますが、単独は初めてなのでMCを聞くのも初めてです。学生時代の友人が最近亡くなったので、よりあの言葉が響いて泣いていました。そしてまた見に行きたいと話していました。

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2024年12月11日 22:32
    ID:Y4NjQyMDQ

    羽生さんの公演終了のご挨拶
    公式Xに来てるよー(15分前)

    お顔は何時ものようにツルンツルン声にも張りがあって元気そう良かったー(⌒▽⌒)

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2024年12月11日 22:40
    ID:kyNzk3ODY

    ※7
    同感です。ショーの成功は間違いなしと思っていましたが、何より怪我無く健康に終えて欲しいと願っていました。もう母親の気持ちになります。だからバラ1成功は勿論嬉しいけど、3公演を完走してくれたことが本当に嬉しいです。

    10

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク