人気記事
相互サイトのおススメ記事
安藤美姫 平昌五輪男子フィギュアFS(フリー)全選手解説ツイートまとめ
1. Deniss VASILJEVS 🇱🇻
昨日失敗してしまったトリプルアクセルの成功と2本失敗は残念ながら失敗してしまいましたが、良い調整ができていました。 が!!!! ダブルアクセルの転倒は残念。 ですが、さすがスピンやステップ 表現力では本当に魅せられる若手の選手です!日本にもショーに来てるんですよ😌

2. Matteo RIZZO 🇮🇹
私が最後のシーズンでお世話になったボルター先生の息子さん!!! ジャンプに回転不足はありましたが団体戦、個人戦と大きなミスのないノーミスで揃えてくる!これって本当に難しい事。このオリンピックの空気をうまく楽しみ自分に集中できていた証拠。ブラボー👏実はスピンが苦手。
3. Paul FENTZ 🇩🇪
前半のジャンプが良かったので後半が残念でした。 ですが、彼のジャンプは力任せとかではなくきちんと理解して飛んでいるジャンプなのでここに柔軟性が出てくるとジャンプも良いジャンプに繋がる。 正確性というところではスピンもステップもきっちり滑りこなす選手です。
4. Han YAN 🇨🇳
さすがのトリプルアクセル! ですが今日はランディングの足(右)にきちんと良い力が入っていない印象。 序盤から踏ん張れていなかったですね。ですが、まだまだこれからの選手。本来はダイナミックなジャンプ、スケーティングの伸びもある選手なので今後強くなって帰って来てほしいです
5. 田中刑事選手 🇯🇵
体の動きもとっても良かったのではないでしょうか。 最初から最後までスピードのある演技! 4回転も修正してキメてみせた さすが最後の1枠を勝ち取って出場した日本代表! ここがスタートです!応援しましょう!!!
6. Morisi KVITELASHVILI 🇬🇪
今のフィギュア男子の難しさは4回転に挑戦しつつも転倒しない事。 減点が大きいんです。 今日は転倒によって6点も減点されてしまいました。でも将来性のある選手なのでこれを良い経験に成長してほしいです!
7. Alexei BYCHENKO 🇮🇱
2本目のトリプルアクセルがダブルになってしまいましたが良いリカバリーでした。なんと言ってもやっぱり爆弾4回転! もううぉぉぉぉぉぉーーーーーーなジャンプ! この選手のジャンプは本当にスッキリする。ザ男子スケーター力強い演技! 最高です。
8. Daniel SAMOHIN 🇮🇱
新旧イスラエル代表の演技。 なんか今と昔のスケートスタイルを見られた感じで得しました。 この選手はやはり繊細な部分を持つ選手。 この選手もまたすでに2種類の4回転を持つ選手。 今後怖い存在になるかも!!!?
9. Nathan CHEN 🇺🇸
ぎゃぁぁぁぁぁ〜もうショートが悔やまれる!!! 悔やまれ過ぎます!!! 感動!!!!! 最高!!! 最強!!! こんな素晴らしい演技をこのオリンピックで見られるなんてなんて幸せな時間をもらったのでしょうか! ありがとうネイサン!涙
10. Misha GE 🇺🇿
この選手はなかなかスピードがジャンプの前に出ないので加点が付きにくい。 ですが、この1テンポの曲を滑りこなす表現力の高さそして強弱の付け方は素晴らしい選手です。 さすがでした。
11. Junhwan CHA 🇰🇷
最初からよく滑っていた印象。 4回転にも挑戦してミスはそれだけという堂々とした演技は地元韓国の誇りだったでしょう。 本当に流れるようなスケーティングや質の良いスピン 本当に将来が楽しみな若い選手です。
12. Brendan KERRY 🇦🇺
大きなミスはそこまでなかったのですが少したんたんと滑り過ぎていたのかなと思います。 スピンやステップも質の良いものを持っている選手なのでここに感情が入ってくるともっと魅力のある選手になるのではないでしょうか。
13. Jorik HENDRICKX 🇧🇪
この選手の良いところは常に自分の演技を滑りこなす。 そしてそれによって演技にも何倍もの感情が生まれることです。 観ている人にも伝わる感情。 選手のこういう姿が大好き! 素晴らしかったですね。
14. Keegan MESSING 🇨🇦
ショートの雨に唄えばも彼にあっていたなと思いましたがこのチャップリンメドレーもあっていたように思います。ジャンプも少しミスが出ましたがやるべきことはやった。そんな印象です。ここに顔の表情の変化があるともっとこのチャップリンメドレーの振り付けがいきてきますね
15. Vincent ZHOU 🇺🇸
マジですかぁーーーー!!! 後半1番難しい4回転(ルッツ)の時にマジかぁぁぁぁと言ってしまいました。 いやぁでも皆さん、4回転も凄いのですが最後のジャンプもかなり凄いんです!!! そして感情爆発の演技 最高です!!!!! アメリカ強し!!!
16. Mikhail KOLYADA (OAR) 🇷🇺
う〜ん おしいミスが多かったかな…。 ただ最後の最後にトリプルアクセルに変更し挑戦した姿はアスリート魂! 表現力もシーズン前半と比べてとても豊かになっていて次に彼らしい演技が観れるように待っていましょう。
17. Michal BREZINA 🇨🇿
ジャンプの前のお腹が前傾姿勢しぎるかなと その分身体の振り幅が広くジャンプがなかなか安定していないのかなと。 でもダイナミックなトリプルアクセルや男性!!! らしい演技健在でしたね。 パーソナルベスト更新は素晴らしい。
18. Adam RIPPON 🇺🇸
自分と照らし合わせた演技。 怪我をした鳥がまた羽ばたく。美しいスケーティングとスピン。 丁寧に繰り出されるジャンプ。 このオリンピックで羽ばたいた彼に拍手です。 羽が生えてた!!!
19. Dmitri ALIEV (OAR) 🇷🇺
あの転倒からここまで滑りきる心の強さ。 何か強くいる事の大切さや輝きを見たようなそんな演技でした。 冒頭の4回転も壁にぶつかりそうになってからの成功。 表現力も柔らかく今後が本当に楽しみです。
20. Boyang JIN 🇨🇳
いやぁ〜後半の4回転だけ惜しかった。 シーズンの怪我からこの演技。 素晴らしい。 途中の表情が変わるところなんかはこちらもニコッとなってしまうそんな表現力もある選手! この選手の時だけリンクおっきくならないかな? ジャンプの飛距離が凄いので。
21. Patrick CHAN 🇨🇦
ジャンプのミスはあったもののやはりスケーティングや表現は文句なしに最高です。もうしみじみしてしまう ため息をついてしまうほどの息づかいや演技のタメ。 本当に素敵スケーター。 こんな風に滑れたら絶対に気持ちいいんだろうなぁ。
22. Yuzuru HANYU 🇯🇵
怪我をした後 本当に表現の面も成長しか見えなかった演技。 ちょこっとのミスはあったものの絶対的強さをみせてくれました。本当に素晴らしかった。 日本中世界中に興奮と感動をありがとう!!! 日本魂の詰まった演技をありがとう。
23. Javier FERNANDEZ 🇪🇸
いつもよりもどこか落ち着いていた感じがしました。 ですがここにきて自分の力を発揮してのメダル獲得は本当に素晴らしい。 最後の最後に足りなかったことを成し遂げた。 素晴らしいことです。
24. 宇野昌磨 🇯🇵
初出場最終滑走でここまでやり遂げた小さな巨人!!! 最初のミスをコントロールしての演技は強かった。 シンプルに最高に素晴らしい演技でした。 名古屋魂最高です。 本当に自分に集中した結果が演技に出ましたね。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

  • tokyo2020のインスタに羽生結弦! 平昌から1年。羽生結弦xスホラン画像まとめ
  • なぜ中国人ジャッジはお咎め有りでアメリカ人ジャッジにはお咎め無し?と話題に。
  • 五輪の男子シングルのジャッジ問題で、男性中国人ジャッジが一年、女性中国人ジャッジは二年のジャッジ資格の停止。
  • NHK放送総局長 平昌五輪ネット中継に「手応え」フィギュア高視聴率には驚き
  • 平昌冬季五輪の選手に関する調査結果が発表!話題性や満足度など!
  • 田中刑事、平昌冬季五輪振り返る 「4回転もっと決めたかった」
  • 平昌五輪のベスト衣装のなかに宇野くんと村元&クリス組が選ばれてる!
  • 羽生結弦 NHKスペシャル「金メダルへの道 逆境を乗り越えて」を見たみんなの感想! 動画有
  • 羽生結弦と小平奈緒の2ショット!2人ともキラキラしてて輝いてる!
  • 日本選手団が続々帰国へ!本日26日にメダリストは記者会見へ。