スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ネイサンさん、ハーバード大学医学部ご進学おめでとうございます!世界の医療に貢献する未来に心からのエールを送ります
詳細
https://x.com/Megumi199551/status/2056980005742109073

⛸️ 管理人のつぶやき

感想文
ネイサンさん、この度はハーバード大学医学部へのご進学、誠におめでとうございます!この素晴らしいニュースに触れ、心から感動し、深い敬意を抱かずにはいられません。

ハーバード大学医学部という世界の最高峰を目指し、そして見事にその扉を開かれたネイサンさんの並々ならぬ努力と才能、そして医療への強い情熱には、ただただ感服するばかりです。どれほどの困難を乗り越え、どれほどの研鑽を積んでこられたかと想像すると、その偉業の重みがひしひしと伝わってきます。

これからの大学生活では、最先端の知識と技術を学び、世界中から集まる優秀な仲間たちと共に、きっとかけがえのない経験を積まれることでしょう。ネイサンさんが未来の医療をどのように変え、どれほど多くの人々の命を救い、希望をもたらすのか、今からその活躍に胸が膨らみます。

世界に貢献する医師として、科学者として、ネイサンさんの輝かしい未来に心からのエールを送ります。本当におめでとうございます!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 日米トップが並んだ!鍵山優真選手IG、ネイサン・チェン選手との豪華2ショットに反響
  • USA TODAY「250 for 250」史上最高の冬季アスリート25人にネイサン!投票で特集に!
  • 感動の再会!ネイサン、2月以来のIGSでブライアン・ジュベールコーチとツーショット公開。「偉大なチャンピオン」の賛辞に「巨人の肩の上に立つ」と応える謙虚な感謝の言葉---
  • 本田真凜が会見で激白!宇野昌磨との「パートナーになる覚悟」、そして過去に明かしたアイスダンス断念の真意に迫る
  • ネイサンさん、ハーバード大学医学部ご進学おめでとうございます!世界の医療に貢献する未来に心からのエールを送ります
  • 【懐かしいな良き時代】ネイサン・チェン、イケボに吹き替えが重なる!言葉の重みが胸に響く、感動のスケーター人生
  • ジョンズ・ホプキンス研究のネイサン・チェン氏、ハーバード大学医学部へ!夢を掴んだ快挙
  • ITNYガラで美女とご機嫌!ネイサン・チェンが語る「喜びを見出すこと」の深み。その笑顔は最高に幸せそう!
  • BuzzFeed記事のネイサン・チェン紹介文にツッコミどころ満載!世界的アスリートの偉業を伝える大手メディアのファクトチェックに疑問
  • ITNYガラで美女と一緒のネイサン!弾けるような満面の笑みが物語る、分かりやすくてご機嫌な彼の魅力が最高に輝いていますね!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2026年06月08日 15:50
    ID:EyOTkzOTc

    ネイサン選手~あなたもまた忘れられた他の選手と同じように、「僕を忘れないでキャンペーン」ですか…
    アメリカの医学の道は日本と違って入る~よりも目出度く志を真っ当する方が難しく何人も途中で諦めて挫折する生徒が多いと記事で見ました。
    忘れないでキャンペーンはいいですから医学部を卒業してその「認定証」の表示をお待ちしています。

    あっ!一言追加
    ネイサン選手は北京五輪では金メダルだったけど世界的には認知度は皆無。羽生選手の方が大きな記事になっていましたね…

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2026年06月08日 16:18
    ID:EyOTkzOTc

    羽生選手~8年前のニューヨークタイムズ社の記事をコメントするが反映しません。

    一部だけ羽生選手に付いて
    羽生選手を始めて見た人は、まるでローマ教皇に謁見する時のことを思い出させます。始めて羽生を見た人は理性を失うほど興奮するか涙を流します…

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2026年06月08日 16:23
    ID:EyOTkzOTc

    ※2
    ジ.ャ.ッキー.ウ.ォンさんの、羽生選手に付いての考察。
    ジャッキーさんは、羽生選手=マ.イ.ケル.ジ.ャ.ク.ソンの全盛期の頃~を思い出させます~と言っています。

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2026年06月08日 16:36
    ID:k0MzYyNDc

    アマチュアからプロになっても、世界で活躍するのは難しい。
    医学部を出て医師や研究者になっても、世界で活躍するのは難しい。
    どの世界で活躍する未来を実現するのも、本当に大変だと思う~

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2026年06月08日 16:43
    ID:EyOTkzNjg

    >>ローマ教皇に謁見する時のことを思い出させます

    公式な順位付けは存在しないが、ローマ教皇(法王)様は世界中に約14億人の信徒を持つカトリック教会の最高指導者

    ジ.ャ.ッキーさんは世界最高指導者のローマ教皇様と羽生選手は謁見すると涙がこぼれる~と言っています。羽生選手の演技を見ていると自然に涙がこぼれて来ますね。

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2026年06月08日 17:15
    ID:cyNTEwOTA

    大丈夫ですよ(笑)
    管理人さんが羽生さんに対してマウントを取るためにこの先も頑張って利用するから(笑)

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2026年06月08日 20:35
    ID:U4NzE3OTc

    ハーバード大学も今ヤバいらしいね。

    口リコンスキャンダルのエプスタインと学術界の密接な関係が今年明らかにされて大問題になっているけど、特に深刻なのがハーバード大学と言われていて、エプスタインから長年多額の寄付を受け取っていた事が判明。
     しかもハーバード医学部の著名な学者がエプスタインと投資会社を共同設立までしちゃっていたから、エプスタインの皮膚細胞サンプルが保管された事を知った研究員が「登録性犯罪者の血液がここにある」とショックを受けてその場で荷物をまとめて退室するという騒動までが起きている始末。

    まぁ、頑張ってねー。

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2026年06月08日 21:25
    ID:EyOTkyNjE

    シャイドロフ選手とマリニン選手との大きな違いは、マリニン選手はネイサン選手のように高難度ジャンプに拘ってフィギュアスケートの要である優雅な芸術性を蔑ろにしたこと。
    シャイドロフ選手~私は常に成長することを目指し、何よりもまず洗練された「技術」と「芸術性」を示すことができるように努力してきました…羽生選手のようになりたいと一心にその姿を追い求め練習して来たのですね。羽生選手の現役時代の演技を一日に50回くらいは繰り返し見ていました…

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2026年06月08日 21:36
    ID:EyOTkyNjE

    ※6
    ネイサンなんてフィギュアスケートファンなら名前は知っているけど、世間一般ではネイサンと聞いても誰も知らないのでは…北京五輪で金メダリストだったけど、アメリカでもネイサン選手より、羽生選手の記事の方が大きく取り上げられていましたから~ずっと以前のライサチェク選手も金メダリストだったけどあまり話題性はなかったよね…

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2026年06月09日 00:02
    ID:k2MTE3MTM

    ※9
    いかんせんカリスマとスター性がないんよね まジャッジや組織に優遇されてる様な人に備わる訳ないんだけど
    ライサチェクは長身で派手な外見してるのに存在感薄く演技も地味でインパクトに欠けるネイサンは言わずもがなマリニンはビックマウスの目立ちたがりなだけで演技にこれといった印象がないから表現力も身につけたとか印操したりバク宙するしかなくなるんだろうな

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2026年06月09日 10:05
    ID:Q4MDEzMDQ

    ※7
    エプスタイン問題はロリコンなんて生易しい言葉では片付けられない恐ろしい犯罪だね
    日本の大学長も名前が出ていたのにマスコミが追及しないのは、どこかからの圧力があるからだろうね
    アメリカはちゃんとハーバードの医学部がそんなことを推し進めてたのがバレたのは良かったけど、そういう教授たちのいる学部に合格って…なんか怖いね

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2026年06月09日 13:03
    ID:E1NTA5NTQ

    ネイサンってショーで4回転跳んでたっけ?

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2026年06月09日 13:04
    ID:E1NTA5NTQ

    たくさんアクセつけてるね

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2026年06月10日 13:24
    ID:A3NDY5ODQ

    アメリカの医療費ってめっちゃ高いって聞いた
    病気になって医者にかかろうもんなら破産したりもあるとかないとか
    おちおち病気にもなれないな
    頭のいいネイサン、そこらへん改革の提言でもしてみたら?

    14

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク