スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
中野友加里が「ロシア3人娘」を解説!  …彼女たちのもつ凄さとは?…
詳細
中野友加里が「ロシア3人娘」を解説!彼女たちのもつ凄さとは?

cocokara-next.com/athlete_celeb/…

1人が4回転を跳んだら『私も跳ばなきゃ、あの子が跳んでいるなら私も跳べるかも』と…

@daiki_1980
#中野友加里
#フィギュアスケート
#コストルナヤ
#トゥルソワ
#シェルバコワ
#浅田真央
#伊藤みどり

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ナ行>関係者の関連記事
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 高橋大輔は指導者としては超ストイック? 次世代への継承を長光歌子と考える
  • 高橋大輔の演技に長光歌子コーチが感じた才能。「本当に奇跡」のスケート人生とは?
  • 長久保豊 たいへんご迷惑をおかけしました。 『y』重版です!
  • 高橋大輔の『道』に感動 フィギュアスケート漫画『ツーオンアイス』逸茂エルクが尊敬する選手たち
  • NHKFM 野村萬斎の新春福袋「最近は羽生結弦さんもプロになられていろいろ分野で活躍されているので職業羽生結弦と申し上げたら大変喜んでくださって」と話題に…。
  • 西島秀俊かなり若い頃と変わったけどいい感じに変わっててあんな感じになるかなって…。
  • ~野村アニキの弟いじりと昌磨くんの言葉~「僕と高橋選手のメダルの重みというものはかなり違うと思います」 
  • 坂本花織 中野園子コーチとの涙のバトルから数時間…「っしゃー、行くぞ」で3連覇 全日本女子フリー一問一答
  • 【羽生結弦さん出版情報】 ①11/6 『AERA 11/13号』朝日新聞出版 ②11/11  『#羽生結弦 孤高の原動力AERA特別編集 』朝日新聞出版  4400円 (税込)
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年08月06日 22:29
    ID:MwNzAyNzQ

    ちょろまかし4回転だから跳べるんだよ。
    ただそれだけ。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年08月06日 22:34
    ID:MwNzAyNzQ

    中野さんもフジテレビ退社してしがらみ無くなったんだから、フルブレプレロテジャンプに踏み込んだ発言してほしい。
    日本人OBOGでは織田君と無良君が触れただけで後は誰も触れない。
    あんなに歯に衣着せぬ発言してる安藤さんでさえ黙り。
    スケート界の闇。

  3. 3 名無しの王子 : 2020年08月07日 02:25
    ID:c5MTI4Njk

    中野さん前にジャッジの勉強するって言ってなかったかな?
    ジャッジに切り込んで参加して行って欲しい

  4. 4 名無しの王子 : 2020年08月07日 08:54
    ID:UyMjE0OTA

    ※2
    OBOGでフルブレプレロテしてた人いる?
    皆さん、エッジエラーがある人はいたけど、しっかり飛んでた様な印象。
    今の選手によりエッジエラーフルブレプレロテをジャッジにスルーされ、GOE爆盛の選手を見て、どう思うのか。
    納得いかないけど、苦情を言うとフィギュア業界から追い出されるから言えないんだと思う。

    真央ちゃんの採点で、伊藤みどりさんが納得いかないと解説で話したら、その後みどりさんは解説から外された、と聞いた事がある。

  5. 5 名無しの王子 : 2020年08月07日 10:07
    ID:Y2NDk4MDU

    あれれ! 一生けんめい考えて応援したのに
    竹内強化部長や中野さんやその時代の男子の選手やコーチを応援したから
    長光歌子グループと宇野は褒めてないから消されちゃった
    まじめに希望を書いたのに残念だな

  6. 6 名無しの王子 : 2020年08月07日 12:25
    ID:Q2MjYwODk

    真央のフリップはフルブレード、高橋のルッツはエラー見逃し、トリプルアクセルやトリプルジャンプは回転不足グリグリ。荒川と安藤はリップーほじくれば出るけど、よろしく見逃しされてた。中野はトリプルアクセル飛距離が無いので回転不足はよくとられてた。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年08月07日 13:00
    ID:U4Nzc5Nzc

    ※2
    安藤はきれいなルッツを跳んでいたのだから、最近はやりのプレロテ4ルッツ4フリップがおかしいことぐらい分かってるだろうに、言っちゃダメなんだろうね。
    以前から3回転でもプレロテ3ルッツや3フリップはあったけど(女子は多い)、それで勝敗がひっくり返ることはなかったから、なんとなくそのままになってた。
    でも基礎点の高い4回転でやるやらないは勝敗に直結するから、真剣に考えないとね。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年08月07日 16:33
    ID:YzMDE1MzY

    4回転は スロー って事にすれば良いのに。プレロテを、目視で見れるのは3回転が限度じゃない? スローでも4回転の誤魔化しプレロテは 最初の回転を高速でかけるから見えにくいかも。離氷してからの回転数はよく見えるけどね。一概にプレロテの選手は 高く飛べないし、ふわっと上る放物線状にはならないかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク